お客様の声(4)シビックハイブリッド(FD3)とスバルR1に使用中。軽自動車への混入率は文中記載。


ゴールドパンチα3000を購入賜りまして 誠にありがとうございました。

使用・導入に迷っている方のために ひと言  お願いいたします。

あなたのプロフィールを教えて下さい。

兵庫県西宮市 50代 飲食店経営

ゴールドパンチα3000を使用し始めたのは 何年何月ごろからでしょうか?

・平成29年10月頃から

・シビックハイブリッド(FD3)&スバルR1

注:軽自動車(600CC)クラスは、添加率3%がベストです。当方の使用説明書を確認してくださいね。

どういうことを解決したくて・試してみたくて 購入なさいましたか?

・オイル交換のサイクルに魅力があったから。

購入決めた理由・きっかけ、決め手は何でしょうか?

・③と同じ

使用しての感想をお願いします。

・特に体感できる効果はないですが、オイル交換の頻度が少なくなったことが問題の改善。とは言っても いきなり16万㎞(エレメントは2万㎞)は 怖いので 2万㎞でオイル交換(エレメント交換も含む)を考えています。その次は 4万㎞(2万㎞でエレメント交換)を考えています。

・近い将来 追加注文させていただきますので よろしくお願いします。

こんな方は ゴールドパンチα3000を試した方がよいでしょうか?

・走行距離が多い方には魅力ではないでしょうか。

 

お忙しい中 貴重な記載をありがとうございました。

感謝!


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ