mobil 1 0w-40 使用限度(または交換限度)で検索して発見したゴールドパンチα3000


ゴールドパンチα3000を購入賜りまして 誠にありがとうございました。

使用・導入に迷っている方のために ひと言をお願いいたします。

あなたのプロフィールを教えて下さい。

・団体職員 40代 滋賀県豊郷町 Hさん

ゴールドパンチα3000を使用し始めたのは 何年何月からでしょうか?何に使用していますか?

・使用開始は2018年8月から

・愛車のエンジンオイルに添加

どういうことを解決したくて・試してみたくて 購入なさいましたか?

・ネットで「mobil 1 0w-40 使用限度(または交換限度)」で検索していたときに たまたま発見。高額オイルのため、できるだけ使用限度いっぱいまで使いたいという経済的願望が根底にあったのと、おもにドライスタート防止を目的とするMT-10や洗浄剤などを定期的に注入していたので、エンジン保護・性能アップの点からも惹かれた。

購入を決めた理由・きっかけ・決め手はなんでしょうか?

・担当者がメールで丁寧で正直な対応をしてくれたことが1番の決め手。

特に 本品が化学合成油とは相性が悪く上手く混ざらない旨を正直に教えてくれたことに好感を得、購入を決断した。また これはあくまでも結果論だが、今までのように廃油を出さず 地球環境に貢献できる点も良いと思う。

注:ゴールドパンチα3000は、鉱物油または半合成オイルの添加剤としてご使用下さいね。

使用しての感想をお願いします。

・まだ1,000キロ程度なので可もなく不可もなくといった感じが正直なところ。ハイブリッド車だが、今のところ問題なく走っている。今後に期待している。(確かに軽くなった感じはするが、単に精神的なモノであったり、エレメント・フラッシング/オイル交換した直後なので、本品の効果なのかは正直分からない)

注:ハイブリッド車の場合は、デファレンシャルへの注入が効果を増します。忘れないで下さいね。

どんな方がゴールドパンチを使用したらよいでしょうか?

・経済性や環境問題を意識する方(企業)、旅行好きで多走行の方には、試す価値のある商品だと思います。

 

お忙しい中 貴重なご意見をありがとうございました。

感謝!


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ